SSブログ

【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

看護師求人 日勤 土日休み [看護師求人 日勤]

日勤を選ぶなら、ついでに土日休みも狙ってみる?

特に子育てで職場を離れたのなら、
復職を考えるにもお子さんはまだ小さいのかも。


子供が休みの日は家に居てあげたい。
私だったらそう思います。


どのみち復職でいきなりフルタイムとか
尻込みしちゃうし、身体も知識も働くには自身がありませんよね。


だったら、はじめは非常勤がイイのかな。


病院だと、
病棟担当になったら土日のどちらかは最低でも出勤になりそう。

最悪夜勤までお願いされたりとか・・。


そうなると、ちょっとワガママ言えそうな非常勤で
希望にあった職場をじっくり探すのがベストな作戦じゃないかな。


そのためにも、

「すぐ働かなきゃ!!」


ってなる前に情報だけは早めに集めたり、
求人サイトに登録とかして置いた方がいいですよね。


だって、
土日休みの職場って人気が高いから
売り手市場でも空きが出ないし、すぐに埋まっちゃうよ。
 
応援ポチッとお願いします。(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。